古いJaneStyleを2chの冒険の書に対応させる

2ch冒険の書とかいうシステムが導入されて、古いJaneStyleで2分待っても書き込めない人のためのメモ
JaneStyle.exeと同じフォルダにあるJane2ch.iniを開く
[test]の所にあるWrtCookie(329行目あたり)を探して、HAP=以下を

FOXdayo53616c7465645f5f0000000000000000;

に書き換え保存、1回試し書きして書き込めればOK 1回JaneStyleを終了させると正しいCookie値に書き換わってるはず 3.0.2で動作確認済み
冒険の書については(冒険の書規制)を参照
*追記
冒険の書忍法帖に名前が変わったようです。
詳しくは忍法帖巻物 を参照
*追記2
違うPC環境でやってみたところ、上記の方法で書き込みが成功しなかったので、1回ブラウザで書き込んだ後にブラウザの2ch.netのCookieを見て、HAPの値をjane2ch.iniのWrtCookieに書き込んだら書き込めた。
いろいろと面倒なので書き込みたい人は忍法帖に対応してる最新版を使った方が良いと思います。